2018/03/27 18:59

だんだんと暖かくなり、桜もきれいに咲き過ごしやすくなってきました。

 

 


春はなんだか外に出て行きたくなっちゃいます♪

今日は、そんな時オススメのおにぎりシリーズです。

 


 


片岡農園の梅干しは、熟成の梅干しだけを丹精込めて製品にしています。

なので、梅干し本来の味を楽しみながらお米もバクバクたべれちゃう梅干しです。

 

 

 


春のお出かけにオススメのおにぎりははちみつ梅干しのおにぎり!

片岡農園のはちみつ梅は、オリジナルの調合で、酸っぱすぎず、甘すぎず、ちょうど食べやすいお味で春のピクニックには最適です。

また、小さいお子様から大人まで食べやすいマイルドなお味が特徴です。

おにぎり以外にも、お茶漬けなど幅広くご利用いただけます。

 

 


 

 


お出かけシーズンのこの季節、片岡農園のはちみつ梅でおにぎりを作って家族でお出かけしてみてはどうですか?

 


▼はちみつ梅干しの詳細はこちら

---------------------------------------------------------------------------

 


●名称:はちみつうめぼし

●原材料名:梅、食塩、蜂蜜、調味料(アミノ酸等)、酸味料、甘味料(ステビア)

●原料原産地名:和歌山県日高郡みなべ町

●内容量:200g(約10~13粒)

●賞味期限:発送日より約3ヶ月

●保存方法:直射日光、高温多湿を避け、冷所で保管

 


---------------------------------------------------------------------------

  • Home
  • About
  • Blog